ホームページ・チラシ制作
最新のテクノロジーと使いやすいインターフェイスで。 | |
---|---|
インターネットが生活インフラになって久しい時代である。 この業務内容をWebサイトに掲載した2006年時点でさえインターネット利用者は推定8754万人、当時の国民の6割以上がインターネット利用者となっていた。1996年と比較すると10年間で7倍以上の拡がりだった。(注1) その頃でさえ情報を収集する際には「まずはインターネットで」、情報交換したいときも「まずはインターネットで」というスタイルが既に定着していた。 |
わかりやすさと使いやすさ。 | |
---|---|
それから更に歳月が経過した。 SNSも進化し続けてAiが人間を超える時代が目の前に迫っている。 ホームページをはじめ、FacebookやTwitter、様々なSNSなどを活用して、情報の内容を受取り側の環境等も考慮しながら使い分ける。端末もPCやタブレットは既に2番手、3番手となり、主流はスマホになって久しい。情報検索は移動途中でサクサクと行なう時代である。 情報活用も双方向が標準となった。その意味では見栄えよりも使いやすいインターフェイスが重要となっている。 |
利用場面に応じて。 | |
---|---|
その一方で、買い物に行く際に手に持てるチラシは健在だ。 流通量が減少しても、無くなることはない。 必要な情報を、必要な人の手元に。 適切なコストと時間で的確に届ける。 それはいつの時代にもかわらない。 あなたにとっての最適解をご提案します。 |