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道の駅&直売所・経営サポート

厳しい経済状況
全国に点在する道の駅は1200駅余り。地域密着の直売所はさらに多くて数千店舗と見られています。 公的な助成金が投入されている施設も多い一方で、民間資金だけで苦しい経営状況を続けている店舗も多いのが実態です。
施設経営の実務経験者が改善をサポート
地域や運営母体、併設する複合施設等によっても個々に状況が異なるのが道の駅・直売所の経営が難しい要因であります。 弊社では施設運営の実務経験者がコンサルタントとして改善をサポートします。
現場の改善から施設経営まで
直売所、飲食店、物品販売テナント、トイレなどの公共設備の管理メンテナンス、納税や各種支払いなどから店舗全体の経営健全化など、道の駅&直売所の経営再建をサポートします。

コンサルティングの進め方

改善活動のステップ ※一例です
初回 無料電話相談(約30分)
2週間後~ 現地を訪問して現場診断(1日~3日)
診断後2週間以内 要因解析と改善プランを提案
受託後 改善を実施
改善完了後 継続して改善活動を実施
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お聞きになりたいことやご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

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